螺旋

成長は螺旋状に進んで行く、

というけれど


何度も何度も何度も何度も

同じ節目を迎えて

いい加減、もう、この問題いいよ。

ってなってる。


まじで。


結局前の記事に書いたことと

究極は変わりない。


答えは既に決まっていたんだ。


自分が認めるか、認めないか

だけ。

今はそれで戦ってる。


もう降参していいと思う。



てか戦いってなんや

戦うってこと自体、

やっぱりおかしいとすら思う


戦いじゃないやん。


間違ったら謝ればいいやん

ごめん違ったって。


自分がめちゃくちゃになって

人を巻き込んで

私ちっとも幸せじゃない。


人生のゴールは決まってんねん

死ぬときいい人生やた( ◠‿◠ )

って天国行くんやで


それ以外はどういう道筋取るか

回り道もええやん

行き止まりだったら戻ればいい

たまには近道もあるかも


誰しも幸せになってほしい

子供たち見てていつも思う

最近余裕なくなって、

あんま笑えんくてごめんな

でもみんなが大好き



おかげさま〜♫

で楽しく生きたらいい。